スタッフブログ

2018年07月03日

熱海で慰安!

社内行事

みなさんこんにちは。

例年より早い梅雨明けになり、暑い日々が続いておりますがいかがおすごしでしょうか。

 

 

先日、社員全員で慰安旅行に行ってまいりました。

行き先は、熱海です。

 

まずは、早朝から函南ゴルフ場に向かい、ゴルフを1ラウンドしました。

 

 

 

初めてする人や半年ぶり、1年ぶりなどの人もいて、

真剣勝負というよりは、和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。

そんな私は今回、自己ベストスコアが出ました。

とっても嬉しかったです。

今回は他にも自己ベストが出た方が多かったので、取組みやすいコースだったのかもしれません。

 

途中お昼休憩を挟みつつ、1ラウンド終了後は旅館に向かいました。

 

おのおの部屋で休憩したあとは、宴会場で社員全員で夕食です。

代表の栗原の挨拶で始まり、下半期の目標を発表したところで乾杯!!

その後は皆さん、疲れた体に染み渡らせるようにお酒を頂き、

美味しいご飯を堪能致しました。

 

お話しながら食事をしていると、

なんと!!

栗原社長から9月に結婚予定の私へと、直々にお祝いの歌を歌ってくれました。

嬉しくて、とても感動したのを今でも覚えています。

その後も、社員一人ずつ結婚のお祝いの歌を歌ってくれました。

その節は、従業員のみなさんお祝いして頂いて、本当にありがとうございました!!

 

みんなでわいわいと盛り上がったあとは、

 

 

 

宴もたけなわということで、お開きになり、

二次会に行くもの、温泉に行くものなど自由に過ごしました。

 

国内の1泊旅行でしたが、普段あまり交流の少ない社員とも交流ができ

心身ともに癒された旅でした。

下半期もブライトシェア一丸となって、皆様が笑顔になれる、

満足できるものをお届けして参りますので、宜しくお願い致します!!

 

H30.7.3

 

 

NEXT
地域別の流行

BACK
リノベーションの工夫とおもしろさ