スタッフブログ

2015年03月20日

社員インタビュー!《その②》

その他

みなさんこんにちは
先日「社員インタビュー!」を掲載いたしましたが
書ききれなかったため、その②・その③と分けてお伝えするということで今回が《その②》です。

 

インタビュアー:それでは次の質問をしたいと思います!
________『今まで働いていた会社と比べて
________こういうところがいいと感じるポイントはどんなところですか?』

 

川和社員:人間関係がズバ抜けていいと思います。
_______「仕事」というものが楽しいと感じます。

 

中川社員:初めて正社員としての職場なので、
_______初めてのことばかりですが、いい会社に就職できたと感じます。
_______人間として成長できます!

20150320_01

インタビュアー:では続けて次の質問は。。。
________『入社してみて、入社前と変わった点はありますか?』です。

________お二人いかがでしょうか??

 

中川社員:1番は家に対する考えですね!
_______ガラッと変わりました。家に対する考えですね!
_______なんとなくのイメージだったのが全然違いました。
_______あとは大人になり、社会人としての目を持つことができ、考え方とか視点が変わりました!

20150320_02

インタビュアー:では川和社員はどうですか??

 

川和社員:何事もわからないことはわかるまで追求するようになりました。
20150320_03

インタビュアー:何度も聞くことって躊躇してしまいがちですが
________わからないことをそのままにしてしまうよりその方がいいですよね、分かります(>_<)

________後々もっと聞きづらくなったり、誤ったことをしてしまったりとかありましたよ。。(*´>д<)

 

川和社員:「聞くは一瞬の恥・聞かぬは一生の恥」とかいう言葉ありますしね     インタビュアー:身にしみます。。。(*´>д<)



それでは《その2》はこの辺にいたしまして
《その3》でまた続きをお伝えできたらと思います!

NEXT
社員インタビュー!《その③》

BACK
社員インタビュー!