スタッフブログ

2017年07月13日

見学させていただきました!

その他

みなさん、こんにちは。

だんだんと暑さが厳しくなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は先日、戸建リノベーションのモデルルームを見に行く機会がありました。

マンションのリノベーションはとても身近にありますが、

戸建のリノベーションは初めて見るのでワクワクしながら現場に向かいました。

 

群馬の約36年前に開発された住宅街にある一軒のお宅に案内して頂きました。

そのお宅は開発当初に建てられた戸建てをフルリノベーションされたお宅でした。

まず目を引いたのは、よく街で見かけるお洒落カフェのようなウッドデッキ!

真新しく塗られたきれいな白い壁。エイジングを施した素敵な玄関扉。

 

 

 

そして、玄関を開けてビックリ!

とても築30年以上とは思えないほど、

おしゃれでスタイリッシュなものが目に飛び込んできました。

玄関から、階段、キッチン、リビング。

どこを切り取っても格好良く、それでいて天然木のぬくもりが感じられる

作り手の拘りが詰まったお部屋ばかり。

 

 

 

 

 

お話を伺っていくと、間取も大幅に変更されていて、

キッチンやバスルームなどの水周りも、元々あった場所と違う位置に移し

家事動線の良い配置になっていました。

 

 

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

今回、リノベーションを拝見させていただき、とても良い刺激になり

是非、自社でも挑戦してみたいと強く感じました。

いろいろな機会に触れ、良いものを沢山取り入れ、

今よりもっと、もっと素敵で魅力的な物件作りに挑戦し続けていきます!!

今後ともブライトシェアを宜しくお願い致します!!

NEXT
毎年恒例バーベキューを開催致しました!

BACK
ホームインスペクションって。。。?