Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

決算感謝祭!社員旅行inタイ The FINAL

HOME > 決算感謝祭!社員旅行inタイ The FINAL

決算感謝祭!社員旅行inタイ The FINAL

4期目の決算も終え、慰労会・決算報告会・3月期締め会を兼ね、毎度おなじみのタイに旅行を致しました。

いよいよタイもthe FINAL

次回より違う国に遊びに行こうと決めてましたので、今回は今までタイで遊んだ一番楽しかった事をしよう!

the FINALにふさわしい事をして大いに遊ぼうがテーマです。

はしゃぎすぎて写真を取ることをついつい忘れてしまい・・・・

今回は3月27日~3月30日の3泊4日

3月27日10:35 羽田空港より15:05スワンナプーム国際空港着

 

 

1日目 バンコクのホテルに泊まり

 

 

慰労会、決算報告会、3月期締め会、ウェルカムパーティー!ん~写真がない・・・・(*_*;

The Game Bangkokという名のスポーツバー的なお店で乾杯!

 

 

2日目 パタヤに向けてGO!途中でゴルフ。

『Bangpra International Golf Club』

 

 

 

なんと!パタヤに日本式の天然温泉がオープンしたので、ゴルフの後は、温泉にGO!

 

 

本日からはパタヤのホテル『Aya Boutique Hotel Pattaya』

 

 

3日目は自由行動・・・・ショッピングしたり、またゴルフしにいったり、海で遊んだり、マッサージしたり・・・・

ラストは皆でパタヤビアガーデンで乾杯!

 

 

楽しい事は一瞬で終わってしまう・・・・本当に早いものです・・・・

 

 

今回、第二回決算感謝祭社員旅行できたのも、お客様、取引業者様あっての事!

なによりも、日頃からお客様第一主義で尽力している従業員の皆さんのおかげで楽しめました。

本当にありがとうございました!

これからも、一層色々な経験をし、更なる飛躍するために、真摯に向き合いたいと思います!

今後とも㈱ブライトシェアを宜しくお願いいたします。

 

「すべては、人と人のつながり。人の喜びの為に」