ニュース・更新情報

  • 2017年07月24日

    夏季休暇のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら8月8日(火)~8月14日(月)までお休みとさせていただきます。
    期間中のお問い合わせにつきましては、8月15日(火)より対応させていただきます。
    ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

     

     

    ◇夏季休暇期間
    8月8日(火)~8月14日(月)

     

     

    ◇緊急対応について
    緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接ご連絡くださいませ。

     

  • 2017年06月07日

    社員研修に伴う休業のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら、社員研修旅行のため、下記の日程を休業させていただきます。

    宜しくお願い申し上げます。

     

     

    《 2017年6月27日(火)~2017年7月1日(土)》

     

     

    ◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

    ・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は7月2日(日)以降となります。

     

    ◇緊急対応について

    ・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
    ・対応は7月2日(日)以降となります。

     

     

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

  • 2017年05月01日

    【クールビズ】実施のお知らせ

    お知らせ

    弊社では、夏季節電および省エネ対策の一環として、5月1日より社員の服装につきまして、軽装(ノーネクタイ、ノー上着等)での業務を推進しております。
    皆様には趣旨ご理解の上、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

    お客様におかれましても弊社へご来訪の際には、軽装でお越しください。

     

    【実施期間】
    2017年5月1日~10月31日

  • 2017年04月14日

    ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら5月2日(火)~5月7日(日)までお休みとさせていただきます。
    期間中のお問い合わせにつきましては、5月8日(月)より対応させていただきます。
    ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

     

    ◇ゴールデンウィーク休暇期間
    5月2日(火)~5月7日(日)

     

    ◇緊急対応について
    緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接ご連絡くださいませ。

     

  • 2017年03月20日

    「エン転職」に中途採用情報の掲載を開始いたしました。

    お知らせ

    『エン転職』にて、事務職の中途採用情報の掲載を開始しました。

    詳しくは下記をクリック!!

    ↓   ↓   ↓

     

    たくさんのご応募お待ちしております!!

  • 2017年02月21日

    「マイナビ転職」に中途採用情報の掲載を開始いたしました。

    お知らせ

    『マイナビ転職』にて、営業職の中途採用情報の掲載を開始しました。

    詳しくは下記をクリック!!

    ↓   ↓   ↓

     

    たくさんのご応募お待ちしております!!

  • 2017年01月05日

    『お客様の声』を始めました!!

    お知らせ

    いつも弊社のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
    この度、『お客様の声』ページをアップ致しました。

     

    下記URLよりご覧いただけますので是非ご覧下さい!

        ↓    ↓    ↓    ↓

    URL:http://www.brightshare.co.jp/voice/

     

     

    今後はさらに内容を充実させ、皆様の声を反映して参りますので、
    宜しくお願い致します。

     

  • 2016年12月01日

    年末年始の休暇について

    お知らせ

    弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。

     

    なお、期間中のお問い合わせにつきましては平成29年1月5日(木)より対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

     

     

    ◇年末年始休暇期間

    平成28年12月30日(金)~平成29年1月4日(水)まで

     

    ◇緊急対応について

    緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接ご連絡くださいませ。

     

  • 2016年10月21日

    社員研修に伴う休業のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら、社員研修旅行のため、下記の日程を休業させていただきます。

    宜しくお願い申し上げます。

     

     

    《 2016年11月4日(金)~2016年11月9日(水)》

     

     

    ◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

    ・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は11月10日(木)以降となります。

     

    ◇緊急対応について

    ・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
    ・対応は11月10日(木)以降となります。

     

     

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

  • 2016年09月24日

    資本金増資のお知らせ

    お知らせ

    株式会社ブライトシェアは、2016年9月24日付にて増資を実施いたしましたのでここにお知らせいたします。
    これにより資本金1億円となりました。

     

    今回の増資は、今後さらなるサービスの向上に努め事業拡大を図るための財務基盤の強化を行うものであり、
    より一層お客さまに信頼される企業を目指して参ります。

     

    今後とも株式会社ブライトシェアを宜しくお願い申し上げます。

     

     

    ≪資本金の変更≫
    ■ 増資後の資本金 100,000,000円