ニュース・更新情報

  • 2018年12月01日

    年末年始休暇のお知らせ

    お知らせ

    弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。

    なお、期間中のお問い合わせにつきましては平成30年1月6日(日)より対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

     

    ◇年末年始休暇期間
    平成30年12月30日(日)~平成31年1月5日(土)まで

     

     

    ◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

    ・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は1月6日(日)以降となります。

    ◇緊急対応について

    ・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
    ・対応は1月6日(日)以降となります。

  • 2018年11月01日

    「とらばーゆ」に中途採用情報の掲載を開始いたしました。

    採用情報

    『とらばーゆ』にて、経理総務事務の中途採用情報の掲載を開始しました。

    くわしくは下記をクリック!!

    ↓   ↓   ↓

     

    たくさんのご応募お待ちしております。

     

  • 2018年10月23日

    事務所移転のお知らせ

    お知らせ

    平素は格別のご高配は賜り厚く御礼申し上げます。

     

    この度、弊社は本日(平成30年10月23日)より、本社を下記の通り移転し業務を行うこととなりました。

    今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

     

    。。。

    【移転先住所】

    〒160-0023

    。。東京都新宿区西新宿六丁目16番9号 西新宿PINE NEEDLE 3F

     

    。。電話:03-6380-4394

    。。FAX:03-6380-4395

    。。※電話・FAXに変更はございません。

  • 2018年10月05日

    「リクナビNEXT」に中途採用情報の掲載を開始いたしました。

    採用情報

    『リクビナビNEXT』にて、営業職の中途採用情報の掲載を開始しました。

    詳しくは下記をクリック!!

    ↓   ↓   ↓

     

    たくさんのご応募お待ちしております。

  • 2018年07月06日

    夏季休暇のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら8月14日(火)~8月20日(月)までお休みとさせていただきます。
    期間中のお問い合わせにつきましては、8月21日(火)より対応させていただきます。
    ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

     

    ◆夏季休暇期間◆
    8月14日(火)~8月20日(月)

     

     

     

    ◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

    ・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は8月21日(火)以降となります。

    ◇緊急対応について

    ・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
    ・対応は8月21日(火)以降となります。

  • 2018年06月25日

    社員研修に伴う休業のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら、社員研修旅行のため、下記の日程を休業させていただきます。

    宜しくお願い申し上げます。

     

    《 2017年7月2日(月)~2017年7月3日(火)》

     

     

     

    ◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

    ・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は7月4日(水)以降となります。

     

    ◇緊急対応について

    ・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
    ・対応は7月4日(水)以降となります。

     

     

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

  • 2018年04月30日

    「はたらいく」に中途採用情報の掲載を開始いたしました。

    採用情報

    『はたらいく』にて、営業職の中途採用情報の掲載を開始しました。

    詳しくは下記をクリック!!

    ↓   ↓   ↓

     

    たくさんのご応募お待ちしております。

  • 2018年04月16日

    ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら5月1日(火)~5月6日(日)までお休みとさせていただきます。
    期間中のお問い合わせにつきましては、5月7日(月)より対応させていただきます。

     

    ◇ゴールデンウィーク休暇期間
    平成30年5月1日(火)~平成30年5月6日(日)

     

     

    ◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

    ・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は5月7日(月)以降となります。

     

     

    ◇緊急対応について

    ・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
    ・対応は5月7日(月)以降となります。

     

     

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

  • 2018年03月22日

    プライバシーマークの更新認定を受けました。

    お知らせ

    弊社『株式会社ブライトシェア』は平成30年3月22日付けで、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より「プライバシーマーク」付与の更新認定を受けました。

     

     

    プライバシーマーク制度とは、日本工業規格「JIS Q 15001:2006 個人情報保護マネジメントシステム—要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備・運用している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動においてプライバシーマークの使用を認める制度です。

     

     

    弊社では、業務においてお預かりしている個人情報の保護を重要な責務と認識し、今まで以上に社会的に重要度が増している個人情報保護管理の徹底に勤めてまいります。

     

     

    ■認定年月日■平成30年3月22日

    ■ 認定番号 ■第17002641(02)号

     

  • 2018年03月01日

    社内研修に伴う休業のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら、社員研修旅行のため、下記の日程を休業させていただきます。

    宜しくお願い申し上げます。

     

    《 2018年3月6日(火)~2018年3月11日(日)》

     

    ◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

    ・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は3月12日(月)以降となります。

     

    ◇緊急対応について

    ・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
    ・対応は3月12日(月)以降となります。

     

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

  • 2018年02月16日

    「女の転職@type.」に中途採用情報の掲載を開始いたしました。

    採用情報

    『女の転職@type.』にて、営業職の中途採用情報の掲載を開始しました。

    詳しくは下記をクリック!!

    ↓   ↓   ↓

     

    たくさんのご応募お待ちしております。

  • 2018年02月02日

    提携を開始しました。

    お知らせ

    株式会社ブライトシェアは、

    りそな銀行と提携住宅ローンを開始いたしましたので、

    お知らせいたします。