スタッフブログ

2020年11月19日

営業部の梅林です!

その他

やっと私の番がやってきました!営業部の梅林です。

 

最近はぐっと冷え込んできて、冬がもう隣まできていますね!

そして、今年ももう残り1カ月ほどになりました。

 

コロナのおかげで出かけることもできず。。。今年は思い出が少ない1年となりそうです。

 

そんな中、先日話題になっている「鬼滅の刃」を見てきました!

皆さんは見に行きましたか?

私は、もともとテレビ放映されていたアニメも見ており、大好きな作品だったのですが、

映像もきれい!ストーリーも感動的!主題歌も耳に残り!とても大満足でした!

 

その中でも私が一番好きなキャラクターは、我妻善逸(あがつま ぜんいつ)です!

彼はいくつかある技のうち、たった一つしか技を会得できなかったのですが、その1つを極めぬき圧倒的な強さを手にいれました!

不器用で弱虫ですが、努力ができる憎めないキャラです!

 

 

「鬼滅の刃」のキャラクターたちが集中力を高めるのに、全集中の呼吸(いわゆる深呼吸のようなもの)をしているので、実は私も最近、仕事の時に「深呼吸」をするようにしています。心が落ち着いて、気持ちをリセットできるので、とても良いです!

みなさんにも1度、試してみて頂きたいです。

 

 

これからどんどん冷え込んでくると思いますが、風邪を引かないように気を付けて、良い年末をお過ごしください!では、また!!

NEXT
今年もありがとうございました

BACK
営業部の中川です。