スタッフブログ

2021年03月25日

営業部・福山です!

その他

初めまして、今回のスタッフブログを担当させて頂きます、営業部の福山剛史(ふくやまつよし)と申します!

※「福山」という苗字のおかげで、大御所アーティストの「あの福山さん」には大変恩恵を受けてきました。余談です。


昨年よりブライトシェアに入社させて頂き、灼熱の夏を越え、ひと肌恋しい秋を越え、ひと肌恋しい冬を越え、気がつけば新しい春が訪れたのだなぁと、実感している今日この頃です。(秋冬の形容はあくまで個人のイメージです)

 



このご時世ですので、幾年か前の物で恐縮ですが、目黒川の夜桜。自分は夜の桜がとても好きです。この景色と日本酒があれば他には何もいらない程です。
※いや、どちらかというと「日本酒があれば他に何もいらない」の方が正しいかもしれません。

 

 


話は変わりまして、数年前まで自分は舞台役者を志して活動していました。画像は当時放送されていたとあるバラエティ番組とコラボした際に、コメディ脚本に描かれた「完全アドリブの大喜利シーン」のものです。いま思えばなんて恐ろしい企画だったんだと、思い出して震えています。

舞台は、ダイレクトに観客の反応や感情が返ってきますし、その表情も、意外かもしれませんが舞台上からよく見えています。

観客が笑い、泣き、時に寝てしまい、或いは真剣に見入り、アドリブやハプニングを期待したりもし、そしてまた笑いがあって。まさにお客様と共に完成させる、それが舞台だなぁと、いい意味で痛感しながら公演に向き合っていた事をよく覚えています。

あれから10年程でしょうか、現在も、弊社の一員として自分は、色々な方と触れ合える事を心より意気に感じながら日々、過ごさせて頂いています!


さて!
2021年に入り尚、未曾有の暮らしが続いております。凄いもので、1年経った今、いよいよワクチン接種も始まりました。

まずは!皆さま!お体を大事に、日々、滅入る事もなきよう、笑顔を大切に、共に進んでいきましょう!


ーーー次に訪れるひと肌恋しい季節には、見える笑顔がたくさんだと願いつつ。


最後までお読み頂き有難う御座います!福山剛史でした!それではまた!
皆様、今後共何卒、宜しくお願い致します。

NEXT
86年目の快挙

BACK
第一子が生まれました!