スタッフブログ

2019年12月14日

社員研修旅行を開催しました!!

社内行事

みなさん、こんにちは。

今年は暖冬のようで雪が恋しいこの頃ですが、いかがお過ごすでしょうか。

 

弊社は12月初旬に、今年最後の社員研修旅行を開催しました!

今回の旅先は日本より暖かい気候の海外です。

夜中に羽田空港を離陸し、明け方に到着の便で出発。

空港に降り立った瞬間に、思ったよりも暑くないなと感じました。

外に出ても、暑すぎず、寒すぎず、といった感じで、カラっとしていてとても過ごしやすかったです。

 

まずは、船でビーチに向かいブランチです。

 

 

昼間からビールを飲めるって最高ですね!

 

 

 

時期が良かったのか、他の観光客も少なく、プライベートビーチのように楽しめました。

 

 

 

 

 

ホテルに戻って、夜はウェルカムパーティです。

 

 

 

おなかが満腹になるまで堪能し、次の日のゴルフの為に早めに解散しました。

 

 

2日目は、午前中からゴルフです。

 

 

 

経験者からほぼ初心者同然の者までおりますが、キャディー・カートが1人につき1台付くのでみんなで安心して楽しめました!

ちなみに私のスコアは126でした。

もっと頑張ります!!

 

3日目からは自由行動で、私は鉄砲を撃ちに行きました。

 

 

38口径からライフルまで撃ちましたが、衝撃が凄かったです!

残念ながら撃っている最中は撮影禁止の為、写真を残せませんでした。

残念です!

 

 

 

そして、帰国日。

午前中に空港に着き、出国審査などを終わらせお土産を買いました。

14時頃に離陸、22時過ぎに日本に帰国。

長い旅が終わりました。

 

従業員全員、パワーを充電して帰国しました。

このパワーを仕事に活かし、お客様、取引業者様にお返ししていけるように、社員一同頑張っていきます!!

 

 

 

BACK
土地の所有者