Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

「新生活」

HOME > 「新生活」

「新生活」

皆さん、こんにちは!
営業部の藤間です。

4月に入り、やっとぽかぽかと春らしい陽気になってきましたね。
なかなか咲かないな~と思っていた桜も満開となり、
今月から進学や就職など新生活を迎えている方も多いのではないでしょうか。

私にも娘が一人います。
その「箱入り娘」(箱には入っておりません)も今年の4月から高校生になりした!

思い返してみれば15年前
私の娘は出産予定日より1か月半早く1850gの低生体体重児で産まれました。
なにぶん初めての出産だったので、
妻と二人で心配してあたふたしていたのを昨日のことのように覚えています。
それが今や
身長158cm 体重〇〇kg(言ったら怒られます…)
義務教育も終わり、今年から高校生。
大きくなったな~と少し感慨深い気持ちになります。(涙)(涙)

 

 

私の娘も含め新生活を迎えている方々は
慣れない新生活に戸惑い不安に思っている人もいるかもしれませんね。

そこで私から伝えたいことは2つ!
①失敗を怖れずいろいろなことにチャレンジして、まずは楽しんで!!

②思い悩んだときは一人で抱え込まずに周りを頼って!!必ず味方はいます!!

皆さんには無限の可能性が広がっています!!!
皆さんの輝かしい未来に幸あれ!!!