Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

お盆休み

HOME > お盆休み

お盆休み

皆さんこんにちは。

暑い日が続きますね。
体調は大丈夫でしょうか?
私は夏バテに負けてなるものか!と水分を取りまくり、3食きっちり(むしろ多めに)食べて体重が少し増えました。。。
今のところ夏バテに勝ってる営業部の藤間です。

私事ではありますが、
先日お盆休みをいただき妻の実家がある新潟市に里帰りしてきました。
新潟に帰省するのは4年振りです。

新潟で有名な物といえば…
お米、お酒、海産物…(美味しいものいっぱい)

今回は神社に行ってきました。
実は新潟は日本一神社が多い県なんですよ。
私はリフレッシュしたい時によく神社に行きます。

彌彦神社

高龍神社

どちらの神社も神聖な空気、雰囲気でパワーをもらえた気がします!
おすすめですよ。

お盆明け、まだまだ暑い日が続きますが、
皆様、熱中症など体調に気をつけて頑張りましょう!