Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

はじめまして、谷口です。

HOME > はじめまして、谷口です。

はじめまして、谷口です。

はじめまして、営業担当の谷口です。

今回初めてブログを担当させていただきます。

 

いきなりですが、私はもともと超インドア派で家に引きこもりがちだったんですが、

昨今のコロナ渦の影響でそれがさらに悪化してしまいました。。。

 

このままではいけない!と思いまして、何か運動でもしようと考えましたが、

密集せずに外でとなると・・・

残念ながらなかなか良い案が思いつきませんでした。

 

そんな折、たまたまゴルフの打ちっぱなしに誘われたので、

あまりやったことがなかったんですが行ってみることにしました(^_^;

 

3回目ということもあったんですが、何度打っても全くまっすぐに飛ばない!

左を向いて打っても右側のフェンスにボールは向かっていく。

 

 

なんとか最後の方で、何回か真っ直ぐみ飛ぶようになったんですが、

あまりにも悔しくてそれから週2回くらいのペースで練習に行くようになりました。

 

今でもたまに真っ直ぐ飛ぶ程度の腕前ですが、力一杯振り回すのですぐに疲れてしまいます。

でも、良い汗をかいて頑張った気がしてとても満足です(^^♪

 

まだまだ続きそうなコロナ渦の中ですが、仕事もゴルフも頑張って行きたいと思います!!