Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

入社して業務に慣れてきました!ブログデビューします(^▽^)

HOME > 入社して業務に慣れてきました!ブログデビューします(^▽^)

入社して業務に慣れてきました!ブログデビューします(^▽^)

秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、新入社員が2名増えたので紹介させて頂きます。
営業部に1名と事業本部に1名入社致しました。
20151104_01

笑顔がかわいく穏やかな男性と、わたくし関西出身の元気な女性です。
1人は塗装会社から、わたくしは巫女さんからと異業種からの転職でした。
しかし、先輩方が細かなところまできちんと教えて下さったり、
月に1度行われる研修のおかげで、安心して業務に取り組めております。
20151104_02

まだまだ未熟な所もありますが、一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。
また、これからブログも更新していこうと思いますので、
そちらも合わせて拝見していただけたら嬉しいです。