Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

卒業そして進学

HOME > 卒業そして進学

卒業そして進学

皆さん、こんにちは!

今月は私、事業本部の二階堂が担当です。

 

最近は寒い日があるかと思えば翌日は暑かったりと気温差が激しい日が続いていますね。

私は花粉症でもあるので、今の季節、風が強い日は一段と辛いです。

インフルエンザもまだまだ流行っていると聞くので、体調管理には気を付けていきたいところです。

 

3月といえば別れのシーズン。卒業式。

この度ご卒業を迎えられた皆様、おめでとうございます!

新たな門出に際し、更なる飛躍と今後の活躍をお祈り致します!

 

 

私事ですが、娘が無事に高校を卒業しました。

娘の場合は、中高と6年間同じ学校に通学していたので、学校に対する思い入れもひときわ強かったのではと思います。

6年間で一番熱心に取組んでいたのは、やはり部活動でした。

たびたびご紹介させて頂いているので、ご存じの方もいるかもしれないですね。

卒業ということで、部活動も一区切りつきました。

親としてもホッと一安心しているところです。

 

おかげ様で、大学への進学も無事に決まりました。

高校在学中は部活動一筋だった娘ですが、来月から初めてのアルバイトをするそうです。

新しい生活にワクワクしている娘を見ると、若さとパワーを分けてもらえるようで

自分も頑張らないと気合が入ります!

将来、やりたい事の目標もあるようなので、

勉強や友人づくりと沢山の思い出を作って大学生活を楽しんで欲しいところです!