Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

夏といえばスポーツ!

HOME > 夏といえばスポーツ!

夏といえばスポーツ!

皆さん初めまして!営業部の武内亮です。

ちなみに、たけうち「りょう」ではなく、「とおる」です(笑)

 

今回初めてブログを任せて頂くので、簡単に自己紹介をします。

出身は、東京都のこち亀の町「亀有」で、前職はアンダーアーマーというスポーツブランドで店長を務めてました。

フレッシュさを武器に精一杯頑張ります!

 

現在コロナ禍の影響で、中々外出するのが難しいですが、先日プロ野球の観戦に行ってきました(巨人対ソフトバンク戦)

僕は、幼少期からプロ野球観戦が好きで、大の巨人ファンです!

その日は、残念ながら巨人は負けてしまいましたが、久しぶりに生で選手の頑張りが観れて、胸が熱くなりました!

 

コロナ期間初めてプロ野球観戦に行きましたが、こういう状況ということもあり、声を出しての応援が禁止。。。

野球のイメージといえば、観客が満員で、全員が一丸となり応援するというイメージがありますが、かなり規制が厳しいみたいです。

やはり大声を出して応援したいですよね!野球観戦は!

それが楽しみの1つでもあります。

 

 

早くマスクを外して、応援ができる日が1日でも早く訪れるといいですね!