Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

平成29年度新卒採用内定式

HOME > 平成29年度新卒採用内定式

平成29年度新卒採用内定式

みなさん、こんにちは。

弊社では、10月31日(月)、11月1日(火)と2日間にわたり、

ささやかながら平成29年度新卒採用内定式を開催いたしました。

 

今年の内定者は2名です!!2名とも県外から足を運んでいただいての内定式でした。

本社に集合していただきましたが、二人とも本社を見るのは初めてです。

少し不安げな表情でしたが、従業員の顔を見て安堵しておりました。

 

はじめに、菅野から簡単に会社の説明を。

その後は、実際にどういった営業をしているか

参加型ロープレを交え体験していただき、和気あいあいと楽しく交流をはぐくみました☆

 

休憩を挟み、ついに内定式の開始です。

今年の会場は、本社のセミナールームでした。

 

弊社代表からのお祝いの言葉の後、内定証書を

%e7%a4%be%e9%95%b7%e8%a8%bc%e6%9b%b8

 

 

菅野専務から記念品を授与していただきました。

%e5%b0%82%e5%8b%99%e8%a8%98%e5%bf%b5%e5%93%81

 

 

 

昨年の内定者(現従業員)の山本からのお祝いの言葉もありました。

入社して約半年、現在の気持ちや仕事の取り組み方などを話して頂きましたが、

昨年の内定者の話とあって、二人ともとても真剣に聞いておりました。

%e5%b1%b1%e6%9c%ac

 

 

集合写真を撮ったあとは、会場を移動し懇親会でした。

その後は、ホテルまで案内し1日目終了です。

 

 

2日目は、東京まで足を運んでいただいということもあったので、

東京観光としてスカイツリーにのぼりました。

二人ともとても喜んでくれたようで、良かったです!!

%e6%9f%8f%e3%80%80%e7%94%b0%e4%b8%ad

 

 

 

来年4月からは、2名の仲間が増えブライトシェアは活動をしていきます。

強い志しとチームワークを新たに仲間になる社員も含め全員で共有し、

お客様、協力会社様、社員一同が笑顔になり

納得のいく商品を提供していけるよう頑張っていきます。

今後とも、株式会社ブライトシェアを宜しくお願いいたします!!

 

 

img_2084

■平成28年10月30日(月) 平成29年度新卒採用内定式にて