Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

暑い季節がやってきました!

HOME > 暑い季節がやってきました!

暑い季節がやってきました!

こんにちは!

営業の中川です。

またこの暑い季節がやってきましたね。皆さん体調には気をつけて下さい。

 

さて、この季節は体型が気になることもあると思います。

そこで今回は、太りかた痩せかたについてです!

太ることも痩せることも実は簡単です。

基礎代謝に対して摂取カロリーが多ければ太る。

少なければ痩せるという仕組みになります。

私自身も176cmの身長に対して、過去に56キロや現在の79キロの体重変化を経験しています。

因みに、私的には太るほうが難しいと感じました。

基礎代謝で検索すればすぐに計算サイトが出てくるので、一度試してみてください!

 

本気の方は、PFCバランスを計算してやってみてください!

継続は力なり!!