Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

最近とても、暖かくなりましたね。

HOME > 最近とても、暖かくなりましたね。

最近とても、暖かくなりましたね。

こんにちは、営業部の梅林です。

いつしかの寒さを忘れてしまうほど、あっという間に暖かくなり。

気づけば桜も散ってしまった今日この頃。

毎度、ブログネタをどうしようかと悩むところです。

今回から、私の番では季節やその時々に感じたことを俳句で表現し1つだけ載せていこうと思います。

*******************************

『 夏の気を 匂わすように 散る桜 』

毎年、桜が咲くのを楽しみに待つが、咲いてしまえばあっという間に散ってしまう。
春の風に吹かれて落ちる。春の温かな雨に濡らされて落ちる。
気づけば、散ってゆく桜が夏の気配を匂わせる。
季節はあっという間に移り行くことを感じてしまうのも桜のせいだなとかんじました。

*******************************

話は変わりますが。昨日、求人用の取材を受けました。

新しい仲間が増えるように、各社員インタビューや写真撮影をしました。

場所は晴れた日の公園で行いました。本社から徒歩1分にある素敵な公園です。

とてもいい写真が出来上がりました!

私が写った写真が採用されるかは、分かりませんが・・・

ちなにみ、長身の男の子は新人君です。モデルのような長身でカメラマンさんからいろいろ指示を受けてポージングしていました!

 

 

もう少し身長があれば人生変わってたのかな…?と毎度思ってしまいます。

それでは、写真掲載までお楽しみを!!