Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

決算感謝祭!社員旅行in「タイ・パタヤ!」前編

HOME > 決算感謝祭!社員旅行in「タイ・パタヤ!」前編

決算感謝祭!社員旅行in「タイ・パタヤ!」前編

ブライトシェア3期目の決算月に、慰労会・決算報告会・2月期締め会を兼ね、
「社員ボーナス旅行!」という形で、会社からのサプライズ企画!
ありがとうございます‼

2泊3日と今回はタイトなスケジュールではありましたが、2度目のタイ旅行ということもあり、前回出来なかった事や、楽しかった事をピックアップし、充実した旅行になりました。

社長曰く「今回のテーマは、頑張った自分へのご褒美を遊びで表現!」だそうです。

ドキドキのパラセーリング、ラン島でのシュノーケリング、魅惑のニューハーフショー、晴天でのゴルフなどの様子をご報告させて頂きたいと思います!

【 タイ旅行 1日目 】
2/29(月)PM12:20に羽田空港からタイに出発!
3/1(火)時刻は5:30!(日本時間7:30)
約7時間で遂に、タイ王国に到着‼

20160313_01

チャーターバスに乗り込み、宿泊先ホテルに出発!
バスの内装がハデハデ…( ̄Д ̄;;。 寝起きの視界にはかなりの刺激…!
まぁ、雰囲気は出ます!

20160313_02

バスを走らせ、約2時間で、宿泊先ホテルに到着!
オシャレなホテルです‼
プールもイイ感じ!南国キタ~‼‼

20160313_03

ホテルに感動もつかの間、直ぐに行動!
ラン島にGO~‼

貸し切り高速ボートに乗り込み…!

20160313_04

…おっ!ラン島に向かう途中で、パラセーリングをやっているではありませんかっ!
当然、やります!

20160313_05

さぁ、みなさんいってらっしゃい!

20160313_06

二階堂係長…、姿勢が良い……。

20160313_07

そんなこんなで、遂にラン島に到着!
南国ですね~! 良いですね~! サイコーですね~!

20160313_08

早々に、昼食です! 料理を待つ間に、乾杯!
ビーチで飲むビールは格別です!お酒が苦手な二階堂係長も美味しそうに飲んでますねえ~。

20160313_09
待ちに待った料理が来ました‼

20160313_10

さて!透明度バツグンの海へ

20160313_11

20160313_12

さて、そろそろ戻りの時間です!
グッバイ! ラン島‼

20160313_13

そして、ホテルに到着早々に、次の予定は・・・・ニューハーフショーです‼

「ミスインターナショナルクイーン2009」で、はるな愛さんが優勝した際の会場である「ティファニー」に向かいます。
会場内は、撮影禁止の為写真は撮れませんでしたが、終了し会場を出ると出演していたニューハーフの方々と撮影ができました。

20160313_14

さて、お腹が減ってきました…。
次は、晩御飯です!

20160313_15

「SAILOR」というお店のステーキ!
行きつけのお店です!
シンハービールを飲んで、ワインを飲んで、肉、エビ、肉、エビのパーティー!
大満足!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

20160313_16

そのあとは、タイといえばマッサージ!
フットマッサージを頼んだつもりが・・・・
まさかの、きゅうりパック付!Σ(・ω・ノ)ノ!

20160313_17

パタヤの夜は終わりません・・・・

20160313_18

でも、明日は朝一から恒例のゴルフ!ゴルフに備え就寝です!
次回は旅行後編をアップ致します!
ご観覧ありがとうございました!