Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

熱海で慰安!

HOME > 熱海で慰安!

熱海で慰安!

みなさんこんにちは。

例年より早い梅雨明けになり、暑い日々が続いておりますがいかがおすごしでしょうか。

 

 

先日、社員全員で慰安旅行に行ってまいりました。

行き先は、熱海です。

 

まずは、早朝から函南ゴルフ場に向かい、ゴルフを1ラウンドしました。

 

 

 

初めてする人や半年ぶり、1年ぶりなどの人もいて、

真剣勝負というよりは、和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。

そんな私は今回、自己ベストスコアが出ました。

とっても嬉しかったです。

今回は他にも自己ベストが出た方が多かったので、取組みやすいコースだったのかもしれません。

 

途中お昼休憩を挟みつつ、1ラウンド終了後は旅館に向かいました。

 

おのおの部屋で休憩したあとは、宴会場で社員全員で夕食です。

代表の栗原の挨拶で始まり、下半期の目標を発表したところで乾杯!!

その後は皆さん、疲れた体に染み渡らせるようにお酒を頂き、

美味しいご飯を堪能致しました。

 

お話しながら食事をしていると、

なんと!!

栗原社長から9月に結婚予定の私へと、直々にお祝いの歌を歌ってくれました。

嬉しくて、とても感動したのを今でも覚えています。

その後も、社員一人ずつ結婚のお祝いの歌を歌ってくれました。

その節は、従業員のみなさんお祝いして頂いて、本当にありがとうございました!!

 

みんなでわいわいと盛り上がったあとは、

 

 

 

宴もたけなわということで、お開きになり、

二次会に行くもの、温泉に行くものなど自由に過ごしました。

 

国内の1泊旅行でしたが、普段あまり交流の少ない社員とも交流ができ

心身ともに癒された旅でした。

下半期もブライトシェア一丸となって、皆様が笑顔になれる、

満足できるものをお届けして参りますので、宜しくお願い致します!!

 

H30.7.3