Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

社員インタビュー!

HOME > 社員インタビュー!

社員インタビュー!

みなさんこんにちは!
 
2015年に入ったと思ったらもう3月中旬であっという間ですね。
ですがまだまだ寒い日が続いているので
春が来るのが待ち遠しいです。。。
 
ところで先日、毎月行っている締め会を行いまして
その前に少し時間がありましたので
去年入社した2名に対談形式で
入社してからの感想をインタビューしてみました。
 
 
20150313_01
右:中川社員      左:川和社員
 
 
3人  :お疲れ様ですm(_ _)m
インタビュアー:締め会まで時間があるのでインタビューお付き合いお願いしますm(_ _)m
3人  :お願いしますー!
 
 
インタビュアー:入社してから、もう数ヶ月経ちますが慣れましたか??
中川社員:僕は5月入社なので、完全に馴染んでます。
川和社員:僕も慣れました。11月に入社して4ヶ月くらいですけど。。
インタビュアー:川和社員は入社してから最初の締め会で既に打ち解けてましたよね(^^)
     何年も前からいる感じが出てました(笑)
     大人の風格でしょうか(^^)
 
インタビュアー:では、入社して感じたことはなんですか?
川和社員:未経験の自分に1からしっかりマンツーマン指導していただいていて
     感謝しています!
 
20150313_02
 
インタビュアー:ではでは中川社員はどうすか?
中川社員:活気があって楽しく仕事が出来る環境だなと思いました。
インタビュアー:みなさん明るくて一緒にいて楽しいですよね(^^)
中川社員:あとは、住宅関係や銀行、経済、生命保険など
     いろいろ知識も得られてると思います!
中川社員:それに、怒るところは怒り、叱るところは叱り、誉めるところは誉めて、
     一緒に成果を共有できる感じがします。
     不動産業はあまりいいイメージがありませんでしたが、全然違いました。
インタビュアー:知らないで悪い部分だけをフューチャーしてしまっていると
     いいところを見つけられないのでもったいないですよね
     私も不動産業界に入って分かったことがたくさんあります(^^)
 
20150313_03
 
と、まだまだ話は続いているのですが
長くなってしまったため、
《その2》《その3》・・と分けてお伝えしようと思います(^^)