Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

社員旅行に行ってきました!

HOME > 社員旅行に行ってきました!

社員旅行に行ってきました!

先日社員旅行に行ってきました!
 
行き先は「バリ」です。
飛行機で8時間程で時差は1時間
海外旅行初めての私は
いい意味でも悪い意味でもドキドキしながらの旅でした(^^;)
 
遺跡を散策したり
20141010_01
 
お土産屋に入ってみたり
20141010_02
 
おいしいご飯を食べたり
20141010_03
 
バリコーヒーを嗜んでみたり
20141010_04
 
海のレジャーを楽しんだり
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
ちょっとした風景に癒されたり①
20141010_06
 
ちょっとした風景に癒されたり②
20141010_07
 
ちょっとした風景に癒されたり③
20141010_08
 
それぞれ楽しんでリフレッシュして帰ってきました!!
 
 
また、全員での旅行は
結集力も増したと思いますし、
部署が違っていつもはなかなか話しが出来ない人とも
話しができた時間でもあり
とても充実していました。
 
また仕事頑張らないと!と思える
楽しい旅でした(=^▽^=)
 
20141010_09
平成26年9月30日~10月4日 バリ旅行 バリの棚田にて