Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

福岡で会社説明会を実施致しました。

HOME > 福岡で会社説明会を実施致しました。

福岡で会社説明会を実施致しました。

みなさん、こんにちは。

 

先日、4月13日(水)、14日(木)に福岡県福岡市にて会社説明会を実施いたしました。

多くの方に足を運んでいただき、無事に開催することが出来ました。

説明会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました!!

 

 

IMG_4869

 

 

1日目は会社説明会、2日目は面接というタイトなスケジュールのうえ、

初の九州での説明会ということもあり、開始時間が迫るにつれ我々スタッフも緊張しておりました・・・

しかし!実際に説明がスタートし、学生のみなさんが真剣に我々の話を聞いている姿を拝見していると

始めの緊張はなくなり、よりたくさんのことを皆さんに伝えようと熱く語る私たちがいました。

 

 

IMG_4872

 

 

2日目に面接をさせていただいた際も、

参加された方々の熱い気持ちにこちらが圧倒されそうになることもあり、

ここでもまた、就職活動に対する真剣な気持ちがとても伝わってまいりました。

 

2日間と限られ時間ではありましたが、とても素敵な会社説明会を実施出来たと感じながら

東京への帰路につきました。

 

 

 

 

午後8時50分の便でしたが、たまたま飛行機が遅れ、9時15分頃に離陸しました。その後、羽田空港に到着してから離陸直後に熊本で地震が起こったことを知りました。

 

 

 

この度の熊本地震で被害を受けられたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ余震が続く中、不安な状況でお過ごしの方も多いと存じます。

この不幸な時期を乗り越え、一日も早い復旧が実現しますことを心よりお祈り申し上げます。