Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

見学させていただきました!

HOME > 見学させていただきました!

見学させていただきました!

みなさん、こんにちは。

だんだんと暑さが厳しくなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は先日、戸建リノベーションのモデルルームを見に行く機会がありました。

マンションのリノベーションはとても身近にありますが、

戸建のリノベーションは初めて見るのでワクワクしながら現場に向かいました。

 

群馬の約36年前に開発された住宅街にある一軒のお宅に案内して頂きました。

そのお宅は開発当初に建てられた戸建てをフルリノベーションされたお宅でした。

まず目を引いたのは、よく街で見かけるお洒落カフェのようなウッドデッキ!

真新しく塗られたきれいな白い壁。エイジングを施した素敵な玄関扉。

 

 

 

そして、玄関を開けてビックリ!

とても築30年以上とは思えないほど、

おしゃれでスタイリッシュなものが目に飛び込んできました。

玄関から、階段、キッチン、リビング。

どこを切り取っても格好良く、それでいて天然木のぬくもりが感じられる

作り手の拘りが詰まったお部屋ばかり。

 

 

 

 

 

お話を伺っていくと、間取も大幅に変更されていて、

キッチンやバスルームなどの水周りも、元々あった場所と違う位置に移し

家事動線の良い配置になっていました。

 

 

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

今回、リノベーションを拝見させていただき、とても良い刺激になり

是非、自社でも挑戦してみたいと強く感じました。

いろいろな機会に触れ、良いものを沢山取り入れ、

今よりもっと、もっと素敵で魅力的な物件作りに挑戦し続けていきます!!

今後ともブライトシェアを宜しくお願い致します!!