Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

進捗中のプロジェクトの打ち合わせに行ってきました!

HOME > 進捗中のプロジェクトの打ち合わせに行ってきました!

進捗中のプロジェクトの打ち合わせに行ってきました!

みなさん、こんにちは。

残暑の季節になりましたが、元気でお過ごしでしょうか。

 

私は先日、携わっているプロジェクトのため、長野県に足を運びました。

長野県は、日中はもちろん暑いですが、朝夕はとても過ごしやすかったです。

 

 

今回は、戸建て現場の工事の進捗確認、工事内容確認のために現地へ足を運びました。

 

 

打ち合わせ通りに工事が進んでいるか、月に1~2回程確認に行きます。

打ち合わせは机上で行うので、実際に形になっていくと

イメージしたものと違っていたり、印象が変わることもあるんです。

そういった場合は現地確認で、修正や変更をお願いしていきます。

毎回、1つ1つ細かいところまで確認、打ち合せしていって

最終的にみなさまへお引渡しできる物件になっていくのです。

 

今回の物件も素敵なものが出来上がると思います!

みなさまにお見せするのが楽しみです☆