Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

長野県上田市

HOME > 長野県上田市

長野県上田市

みなさんこんにちは!

初めてブログを書かせてもらいます、営業部の藤間です。

 

まずはコロナ禍のなか

令和2年7月豪雨に被災された方にお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りしています。

 

さて私は今、長野県上田市の物件を担当させていただいています。

そう!

上田市といえば・・・

真田氏ゆかりの郷!

4年前の大河ドラマ「真田丸」大ファンでした!!!

 

 

すみません。

仕事で来てるんでした・・・

しかし、いざ来てみると上田市っていいところですねー。

周りは山に囲まれていて景色がキレイ!

雄大な千曲川に歴史を感じさせる街並み。

それでいてイオンやアリオなど大きなショッピング施設もあり利便性バッチリ!

しかも上田城や別所温泉など観光ももちろん楽しめる。

みなさんもコロナが落ち着いたらぜひ遊びに訪れてみてはいかがでしょうか。

 

そんな上田市の物件もいよいよ完成が近くなってきました!

 

 

外観、いい感じですね! 完成が楽しみです。

 

 

最近は何かと暗い話題が多いですが、ここでほっこりする話題をひとつ。

先日。娘から父の日の贈り物として「扇子」をプレゼントしてもらいました。

 

 

ささやかですが、娘の成長を感じるうれしい出来事に心が癒されました。

皆様も大変な時期だとは思いますが、こういった小さな幸せを見つけられると少し心が落ち着くかもしれませんね。

 

私たちひとりひとりが感染を拡大させないように気を付け、日本全体が一丸となって一日でも早く元の生活に戻れるよう頑張っていきましょう!