Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

青空打ち合せ

HOME > 青空打ち合せ

青空打ち合せ

新緑の色が増す季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、今度担当する物件の施工打合せをしてきました。

プロジェクトに始めから携わるのは初めての経験です!

今回の打ち合わせ内容は、外壁や屋根、室内の仕様などを中心に決める予定でした。

 

打ち合わせの日程が決まった段階で、土地の造成、開発が終了していたので

どうせなら現地を見て外構のことも併せて確認していこうという話になり、

当日は朝から現地に向かいました。

 

 

最初は現地確認。

造成、開発を経て、とてもきれいになっておりました。

開発前の土地を知っている分、こんなにキレイになるんだなと感動しました!

その後、電柱の場所や土の量・高低差などを確認。

 

 

さぁ、打ち合せ!となったときに、

当然私は近くの喫茶店やファミレスですると思っていたんですが、

先方の施工業者さんが外でも使用できる簡易の机と椅子を持ってきてくれていたので、

青空のもと打ち合せとなりました!!

初めての経験だったのでビックリしましたが、打ち合せも順調に進み予定時間よりも早く終わりました。

街の雰囲気や周りの景色を見ながら打ち合せが出来たからかなと思います。

 

 

不動産業に就いて早2年半。

まだまだ知らないこと、初めてのことがたくさんあるなと実感しました。

色々なことを経験、勉強していき、

より良いものを皆様にご提供できればと思っておりますので、

これからも宜しくお願い致します!!