Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

2020年夏季休暇の過ごし方

HOME > 2020年夏季休暇の過ごし方

2020年夏季休暇の過ごし方

ご無沙汰しております。

営業部赤川です。

 

連日猛暑が続いております。

私が担当している山梨県甲府市では38度を超える暑さの日々です。

休憩、水分補給はこまめにし体調管理に気を付け活動していこうと思っております。。

 

さて、先日お盆休みをいただきました。

例年この時期は帰省しておりましたが、今年は帰省をせずにいつもとは異なった休暇を過ごそうという事で、埼玉県比企郡ときがわ町にあるグランピングリゾートに行ってきました。

 

 

グランピングとは、キャンプ用品や食材、食器などが用意されている場所で手ぶらでキャンプが楽しめるというもの。

面倒と感じてしまうテントの設営や後片付けが必要なく思う存分楽しくことが出来ました!

 

 

火起こしもキットがあり簡単に起こせましたし、食事の作り方もマニュアルがあり煩わしいことなくできました。

何よりもテント内に簡易的な冷房機器があり快適に過ごすことができました。

 

コロナ禍で今までとは違う日常になっている今日、その反面で知らなかった事や興味のなかった事柄に目を向ける機会が多くなったように思います。

当然、感染症対策には最善を尽くしながらも、さらに新たな自分探しができたらと考えております。

その際はご報告させていただきます!