Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

27年度社員旅行に行ってきました!!

HOME > 27年度社員旅行に行ってきました!!

27年度社員旅行に行ってきました!!

今年も社員旅行に行ってきました!
慰労と社員同士の交流を深めるべく、旅立ちました。

行き先は「タイ」です。
飛行機で6時間程で時差は2時間
東南アジアに初めて訪れる私は、
ドキドキ、わくわくしながら当日を待ちわびてました。

飛行機にほとんど乗ったことがない私には機内食も楽しみの1つです。
今回の機内食は、↓このような感じでした。
和食とタイ料理が選べ、私は和食にしましたが、ご飯やおかずが暖かくとてもおいしく頂きました☆
しかし、タイ料理を選んだ方の中には辛すぎて食べれない人もいたようです。
20151008_01

タイに到着して、初日の夜は『ウェルカムパーティー』として、全員でご飯を頂きました。
1日目の夜ご飯。
20151008_02
目でも楽しみ、口に運んで味でも楽しめる、とても素敵でおいしいご飯でした。

味もさることながら景色もとても絶景でした!
20151008_03
素敵な景色を堪能しながら、おいしいご飯を食べ、
自然と笑顔になれる素敵な時間を過ごせました。

20151008_04
遺跡散策も、様々な建築様式とても興味深く勉強になりました。

移動の途中に橋が無く、船に乗って川を渡りました。
思いの他、波が高くふらつく人もたくさんいました。
20151008_05

ゴルフに挑戦してみたり。
20151008_06

ゾウに乗ってみたり。
20151008_07

ちょっとした風景に癒されたり。
20151008_08

日常生活ではなかなか体験出来ないことに挑戦しみたり、異国の文化に触れたりと、
とても楽しみ、癒され、心が豊かになって帰ってきました!!
ここで得た良い経験を、日本に帰ってからも自分のものにして活かして行きたいです。

また、今まで以上に業務に励んでいこうと決意した心に残る思い出深い旅になりました。
20151008_09
平成27年9月29日~10月3日 タイ旅行 ワットアルンにて