Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

平成28年度 ブライトシェア忘年会‼ 

HOME > 平成28年度 ブライトシェア忘年会‼ 

平成28年度 ブライトシェア忘年会‼ 

皆様、こんにちは。

12月26日~12月27日に湯河原カンツリー倶楽部でのゴルフから、熱海の旅館で忘年会一泊旅行を致しました。

その、忘年会の様子をご報告させていただきます!

 

 

恒例のゴルフ大会からスタートです!

 

去年の年末ゴルフは極寒でのプレーでしたが、今年は天候に恵まれ心地良い環境で楽しむことが出来ました。

 

ゴルフをやる機会も増え、なかなかの上達ぶり……|д゚)

 

 

全てショートホールというコースを選び、遊び感覚で楽しむの予定でしたが、打ち上げ、打ち下ろし、池越えありのコースに一同てこずりました??

 

 

 

 

冷や汗まじりの良い汗をかいた後は、熱海にGO!

本日お世話になる旅館は「熱海温泉 山木旅館」

 

 

 

温泉に入浴し、自由時間が過ぎれば、いよいよお待ちかねの忘年会です!

 

川和社員の司会進行のもと、社長の乾杯の音頭で忘年会が始まりました!

 

 

 

 

お酒や料理を堪能し営業成績の発表です!

 

初の三か月通算優勝者は、中川主任です!

 

中川主任には、名誉ある三か月通算達成トロフィーと賞品、賞金が贈られました!

 

 

続きまして、年間MVPの発表です!

 

またも!中川主任!

 

 

中川主任には高級ブランド革靴が贈呈されました。

 

成長も1歩つづ。お客様に幸せを運ぶのも1歩つづ。その大切な一歩一歩進んだ足を称えての賞品です!

 

中川主任おめでとうございます!

 

続きまして、更なる成長を遂げた3名の昇格発表が行われました!

 

 

中川主任は係長に昇格!

 

諸田係長は課長代理に昇格!

 

赤川課長は次長に昇格!

 

今年の頑張りが評価され、3名が昇格することができました!

 

来年も、更なる活躍を期待しています!

 

こちらの皆さんも来年の活躍を表明し、藤間宴会部長を筆頭に誓いの酒で乾杯です!

 

気合十分です!期待が膨らみます!来年の活躍が楽しみです!

 

 

いよいよ、お待ちかねのビンゴゲーム大会のスタートです!

 

今回は、前回景品よりグレードUP!

 

目玉賞品は50型LED液晶TV! そして、ダイソン、タブレット型パソコン、加湿空気清浄機、iPod nano等々!ですが、豪華景品の中にはたわしが一つ紛れています(´・ω・)

 

熱いビンゴゲーム大会になりそうです!

 

司会の川和社員、ビンゴを回す姿にも熱が入ります!

 

最終的に目玉賞品の50型LED液晶TVを引き当てたのは、赤川次長でした!

 

赤川次長は加湿空気清浄機もゲットしていました・・・・

 

 

 

2次会を楽しみ、温泉に入り1年間苦楽を共にした仲間と残りの時間を楽しみました。

 

心の通ったおもてなしをしてくださった山木旅館の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

今年、お会いできたお客様、協力会社の皆様本当にありがとうございました。

 

お陰様で、最高の忘年会で終えることが出来ました。

 

 

 

「すべては、人と人のつながり。人の喜びの為に」