Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

はじめまして!

HOME > はじめまして!

はじめまして!

初めまして、昨年の12月に入社しました谷口と申します。

この度、ご縁が有りブライトシェアに入社する事になりました。

不動産業界は初めてなので、分からない事も多いですがよろしくお願いします!

性格は、マイペース・温厚で鈍感な部分が有る人物だと思っています。

趣味は、読書とお酒を飲む事そして野球観戦です。

好きなスポーツは、もちろん野球です。

以前は野球観戦によく行っていたんですが、最近はありがたいことに

お仕事で忙しくさせてもらっているので行けていませんでした。

近々行こうかなと計画中です。

ちなみに好きな球団は、広島が好きです!今年も応援したいと思っています!

 

 

こちらのブログを読んでいたただいている皆様にお会いする機会がありましたら、

是非仲良くお話出来ればと思っています!

これから宜しくお願い致します!!