Menu

株式会社ブライトシェアロゴ

Information ニュース・更新情報

2021.07.26 #お知らせ

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら8月11日(水)~8月16日(月)までお休みとさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、8月17日(火)より対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

◆夏季休暇期間◆
8月11日(火)~8月16日(月)

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は8月17日(火)以降となります。

◇緊急対応について

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださいませ。
・対応は8月17日(火)以降となります。

2015.03.22 #お知らせ

資本金増資のお知らせ

株式会社ブライトシェアは、2015年3月22日付にて増資を実施いたしましたのでここにお知らせいたします。
これにより資本金3,500万円となりました。
 
今回の増資は、今後さらなるサービスの向上に努め事業拡大を図るための財務基盤の強化を行うものであり、
より一層お客さまに信頼される企業を目指して参ります。
 
 
今後とも株式会社ブライトシェアを宜しくお願い申し上げます。
 
≪資本金の変更≫
■ 増資後の資本金 35,000,000円

2016.04.08 #お知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら5月3日(火)~5月8日(日)までお休みとさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、5月9日(月)より対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

◇ゴールデンウィーク休暇期間
5月3日(火)~5月8日(日)

◇緊急対応について
緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接ご連絡くださいませ。

2018.04.16 #お知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら5月1日(火)~5月6日(日)までお休みとさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、5月7日(月)より対応させていただきます。

 

◇ゴールデンウィーク休暇期間
平成30年5月1日(火)~平成30年5月6日(日)

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は5月7日(月)以降となります。

 

 

◇緊急対応について

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は5月7日(月)以降となります。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

2021.12.01 #お知らせ

年末年始休暇のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては令和4年1月6日(木)より対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

◆年末年始休暇期間◆
令和3年12月28日(火)~ 令和4年1月5日(水)まで

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は1月6日(木)以降となります。

◇緊急対応について

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は1月6日(木)以降となります。

2015.04.13 #お知らせ

住宅産業信用保証株式会社へ加盟いたしました。

国土交通大臣指定 保証・保管機関 住宅産業信用保証株式会社へ加盟いたしました。

2016.04.27 #お知らせ

【クールビズ】実施のお知らせ

弊社では、夏季節電および省エネ対策の一環として、5月1日より社員の服装につきまして、軽装(ノーネクタイ、ノー上着等)での業務を推進しております。
皆様には趣旨ご理解の上、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お客様におかれましても弊社へご来訪の際には、軽装でお越しください。

 

【実施期間】
2016年5月1日~10月31日

2018.06.25 #お知らせ

社員研修に伴う休業のお知らせ

誠に勝手ながら、社員研修旅行のため、下記の日程を休業させていただきます。

宜しくお願い申し上げます。

 

《 2017年7月2日(月)~2017年7月3日(火)》

 

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は7月4日(水)以降となります。

 

◇緊急対応について

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は7月4日(水)以降となります。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

2022.04.18 #お知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら5月2日(月)~5月8日(日)までお休みとさせていただきます。

期間中のお問合せにつきましては、5月9日(月)より対応させていただきます。

 

 

◆ゴールデンウィーク休暇期間◆

2022年5月2日(土)~2022年5月8日(日)

 

 

 

◇電話対応・お問合せメールのご回答◇

・メール、FAXでのお問い合せは受付いたしますが、ご回答は5月9日(月)以降となります。

◇緊急対応について◇

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださいませ。

・対応は5月9日(月)以降となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

2015.04.15 #お知らせ

ゴールデンウィークの休暇について

誠に勝手ながら5月1日(金)~5月6日(水)までお休みとさせていただきます。
 
期間中のお問い合わせにつきましては5月7日(木)より対応させていただきます。
 
ご迷惑お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

2016.06.08 #お知らせ

社員研修に伴う休業のお知らせ

誠に勝手ながら、社員研修旅行のため、下記の日程を休業させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

 

《 2016年6月28日(火)~2016年7月1日(金)》

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答
・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は7月2日(土)以降となります。

 

◇緊急対応について
・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は7月2日(土)以降となります。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

2018.07.06 #お知らせ

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら8月14日(火)~8月20日(月)までお休みとさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、8月21日(火)より対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

◆夏季休暇期間◆
8月14日(火)~8月20日(月)

 

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は8月21日(火)以降となります。

◇緊急対応について

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は8月21日(火)以降となります。