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Information ニュース・更新情報

2017.05.01 #お知らせ

【クールビズ】実施のお知らせ

弊社では、夏季節電および省エネ対策の一環として、5月1日より社員の服装につきまして、軽装(ノーネクタイ、ノー上着等)での業務を推進しております。
皆様には趣旨ご理解の上、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お客様におかれましても弊社へご来訪の際には、軽装でお越しください。

 

【実施期間】
2017年5月1日~10月31日

2019.12.21 #お知らせ

年末年始休暇のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。

なお、期間中のお問い合わせにつきましては令和2年1月6日(月)より対応させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

◇年末年始休暇期間
令和元年12月28日(土)~令和年1月5日(日)まで

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は1月6日(月)以降となります。

◇緊急対応について

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は1月6日(月)以降となります。

2023.11.30 #お知らせ

リロクラブの掲載を開始いたしました。

令和5年11月30日より、株式会社リロクラブの福利厚生倶楽部にて不動産相談の掲載を開始いたしました。

お住まいの購入をご検討中の方、土地や建物を相続され手放したい方、

お客様ひとりひとりに合わせたご回答をさせて頂きます。

お気軽にご相談くださいませ。

2014.09.12 #お知らせ

資本金増資のお知らせ

株式会社ブライトシェアは、2014年9月12日付にて増資を実施いたしましたのでここにお知らせいたします。
これにより資本金2,000万円となりました。
 
今回の増資は、今後さらなるサービスの向上に努め事業拡大を図るための財務基盤の強化を行うものであり、
より一層お客さまに信頼される企業を目指して参ります。
 
 
今後とも株式会社ブライトシェアを宜しくお願い申し上げます。
 
≪資本金の変更≫
■ 増資後の資本金 20,000,000円

以 上

2015.12.01 #お知らせ

保険代理店会社『㈱FPネクスト』移転のお知らせ。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 
この度、本社『ACN新宿ビル』同フロアにて平成27年12月1日より、
保険代理店『株式会社FPネクスト』が事務所を移転し業務を行うこととなりました。
 
今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2017.06.07 #お知らせ

社員研修に伴う休業のお知らせ

誠に勝手ながら、社員研修旅行のため、下記の日程を休業させていただきます。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

《 2017年6月27日(火)~2017年7月1日(土)》

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は7月2日(日)以降となります。

 

◇緊急対応について

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は7月2日(日)以降となります。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

2020.04.20 #お知らせ

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら5月1日(金)~5月6日(水)までお休みとさせていただきます。

期間中のお問合せにつきましては、5月7日(木)より対応させていただきます。

 

 

◇ゴールデンウィーク休暇◇

2020年5月1日(金)~2020年5月6日(水)

 

 

◇電話対応・お問合せメールのご回答◇

・メール、FAXでのお問い合せは受付いたしますが、ご回答は5月7日(木)以降となります。

◇緊急対応について◇

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださいませ。

・対応は5月7日(木)以降となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

2023.12.01 #お知らせ

年末年始休暇のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては令和6年1月5日(金)より対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

◆年末年始休暇期間◆
令和5年12月28日(木)~ 令和6年1月4日(木)まで

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は1月5日(金)以降となります。

◇緊急対応について

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は1月5日(金)以降となります。

2014.09.24 #お知らせ

社員旅行に伴う休業のお知らせ

誠に勝手ながら、社員旅行のため、 下記の日程を休業させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
 
2014年9月30日(火)~2014年10月5日(日)
 
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
 
◇電話対応、お問合せメールのご回答
・メール・FAXでのお問合せは受付いたしますが、
・ご回答は10月6日(月)以降となりますので宜しくお願い申し上げます
 
◇緊急対応について
・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせください。
・※対応は10月6日(月)以降となりますのでご了承ください。

2015.12.14 #お知らせ

年末年始の休暇について

弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。

なお、期間中のお問い合わせにつきましては平成28年1月5日(火)より対応させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

◇年末年始休暇期間
平成27年12月29日(火)~平成28年1月4日(月)まで

◇緊急対応について
緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接ご連絡くださいませ。

2017.07.24 #お知らせ

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら8月8日(火)~8月14日(月)までお休みとさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、8月15日(火)より対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

◇夏季休暇期間
8月8日(火)~8月14日(月)

 

 

◇緊急対応について
緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接ご連絡くださいませ。

 

2020.07.31 #お知らせ

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら8月12日(水)~8月16日(日)までお休みとさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、8月17日(月)より対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

◆夏季休暇期間◆
8月12日(水)~8月16日(日)

 

 

◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は8月17日(月)以降となります。

◇緊急対応について

・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は8月17日(月)以降となります。