強引な営業・不適切な勧誘行為は一切行いません。
ご相談は完全無料にて承ります。
社員研修に伴う休業のお知らせ
誠に勝手ながら、社員研修旅行のため、下記の日程を休業させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。
《 2016年6月28日(火)~2016年7月1日(金)》
◇電話対応・お問い合わせメールのご回答
・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は7月2日(土)以降となります。
◇緊急対応について
・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は7月2日(土)以降となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら8月14日(火)~8月20日(月)までお休みとさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、8月21日(火)より対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
◆夏季休暇期間◆
8月14日(火)~8月20日(月)
◇電話対応・お問い合わせメールのご回答
・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は8月21日(火)以降となります。
◇緊急対応について
・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は8月21日(火)以降となります。
ホームページ一部リニューアルのお知らせ
◆ホームページ一部リニューアルのお知らせ◆
日頃より、株式会社ブライトシェアのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、ホームページを一部リニューアルいたしました。
以下、追加ページ・リニューアル箇所になります。
・その他軽微な箇所修正
今後も、最新の情報をわかりやすくお届けしてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
〔クールビズ〕実施のお知らせ
弊社では、夏季節電および省エネ対策の一環として、6月1日より社員の服装につきまして、軽装(ノーネクタイ、ノー上着等)での業務を推進しております。
皆様には趣旨ご理解の上、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
お客様におかれましても弊社へご来訪の際には、軽装でお越しください。
【実施期間】
2015年6月1日~10月31日
夏期休暇のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながら本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては平成28年8月17日(水)よりご対応させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
。
。
◇夏季休暇期間
平成28年8月10日(水)~平成28年8月16日(火)まで
。
。
◇緊急対応について
緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接ご連絡くださいませ。
事務所移転のお知らせ
平素は格別のご高配は賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は本日(平成30年10月23日)より、本社を下記の通り移転し業務を行うこととなりました。
今後とも倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
。。。記
【移転先住所】
〒160-0023
。。東京都新宿区西新宿六丁目16番9号 西新宿PINE NEEDLE 3F
。。電話:03-6380-4394
。。FAX:03-6380-4395
。。※電話・FAXに変更はございません。
クールビズ実施のご案内
近年、全国的に地球温暖化対策など環境問題への様々な取り組みがなされている中、
少しでも温室効果ガス削減に向けて、弊社でも「クールビズ」の取り組みを行います。
つきましては、下記の通り「クールビズ」を実施致しますので、
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
■クールビス 実施期間
令和4年6月1日(水) ~ 令和4年10月31日(月)
■内容
室内温度を26℃~28℃に設定
ノーネクタイ・上着なしでの業務を実施
ホームページを開設致しました
ホームページを開設致しました。
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。
夏期休暇について
弊社では、誠に勝手ながら本年度の夏期休暇を以下の日程で実施させていただきます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては8月18日(火)より対応させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
■夏期休暇期間■
8月11日(火)~17日(月)まで
資本金増資のお知らせ
株式会社ブライトシェアは、2016年9月24日付にて増資を実施いたしましたのでここにお知らせいたします。
これにより資本金1億円となりました。
今回の増資は、今後さらなるサービスの向上に努め事業拡大を図るための財務基盤の強化を行うものであり、
より一層お客さまに信頼される企業を目指して参ります。
今後とも株式会社ブライトシェアを宜しくお願い申し上げます。
≪資本金の変更≫
■ 増資後の資本金 100,000,000円
年末年始休暇のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては平成30年1月6日(日)より対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
◇年末年始休暇期間
平成30年12月30日(日)~平成31年1月5日(土)まで
◇電話対応・お問い合わせメールのご回答
・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は1月6日(日)以降となります。
◇緊急対応について
・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は1月6日(日)以降となります。
夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら8月10日(水)~8月15日(月)までお休みとさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、8月16日(火)より対応させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
◆夏季休暇期間◆
8月10日(水)~8月15日(月)
◇電話対応・お問い合わせメールのご回答
・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は8月16日(火)以降となります。
◇緊急対応について
・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は8月16日(火)以降となります。