強引な営業・不適切な勧誘行為は一切行いません。
ご相談は完全無料にて承ります。
夏期休暇について
弊社では、誠に勝手ながら本年度の夏期休暇を以下の日程で実施させていただきます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては8月19日(火)より対応させていただきます。
ご迷惑お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
■夏期休暇期間■
8月12日(火)~18日(月)まで
ビル名変更のお知らせ
この度、弊社本社の入居しておりますビル名(所在地:東京都新宿区新宿2丁目12番8号)が下記のとおり変更となりますのでお知らせ申し上げます。
何卒ご高承の上、今後ともご支援とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
記
1.ビル名
変更後:ACN新宿ビル
現 在:アーバンプレム新宿
2.ビル名変更後の住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目12番8号ACN新宿ビル7階
※ビル名以外の住所・電話番号・FAX番号の変更はございません。
3.変更日
2015年10月1日
【クールビズ】実施のお知らせ
弊社では、夏季節電および省エネ対策の一環として、5月1日より社員の服装につきまして、軽装(ノーネクタイ、ノー上着等)での業務を推進しております。
皆様には趣旨ご理解の上、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
お客様におかれましても弊社へご来訪の際には、軽装でお越しください。
【実施期間】
2017年5月1日~10月31日
年末年始休暇のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
なお、期間中のお問い合わせにつきましては令和2年1月6日(月)より対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。
◇年末年始休暇期間
令和元年12月28日(土)~令和年1月5日(日)まで
◇電話対応・お問い合わせメールのご回答
・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は1月6日(月)以降となります。
◇緊急対応について
・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
・対応は1月6日(月)以降となります。