ニュース・更新情報

  • 2014年05月01日

    〔クールビズ〕実施のお知らせ

    お知らせ

    弊社では、夏季節電および省エネ対策の一環として、5月1日より社員の服装につきまして、軽装(ノーネクタイ、ノー上着等)での業務を推進しております。

     

    皆様には趣旨ご理解の上、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
    お客様におかれましても弊社へご来訪の際には、軽装でお越しください。
     
    【実施期間】
    2014年5月1日~10月31日

  • 2015年08月18日

    ホームページをリニューアルいたしました!

    お知らせ

    いつも弊社のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
     
    この度、ホームページをリニューアル致しました。
     
    今後内容をさらに充実して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

  • 2017年06月07日

    社員研修に伴う休業のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら、社員研修旅行のため、下記の日程を休業させていただきます。

    宜しくお願い申し上げます。

     

     

    《 2017年6月27日(火)~2017年7月1日(土)》

     

     

    ◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

    ・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は7月2日(日)以降となります。

     

    ◇緊急対応について

    ・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
    ・対応は7月2日(日)以降となります。

     

     

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

  • 2020年04月20日

    ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら5月1日(金)~5月6日(水)までお休みとさせていただきます。

    期間中のお問合せにつきましては、5月7日(木)より対応させていただきます。

     

     

    ◇ゴールデンウィーク休暇◇

    2020年5月1日(金)~2020年5月6日(水)

     

     

    ◇電話対応・お問合せメールのご回答◇

    ・メール、FAXでのお問い合せは受付いたしますが、ご回答は5月7日(木)以降となります。

    ◇緊急対応について◇

    ・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださいませ。

    ・対応は5月7日(木)以降となります。

     

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

  • 2014年04月20日

    ゴールデンウィークの休暇について

    お知らせ

    誠に勝手ながら4月29日(火)~5月6日(火)までお休みとさせていただきます。

     

    期間中のお問い合わせにつきましては5月7日(水)より対応させていただきます。
    ご迷惑お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

  • 2015年09月14日

    社員研修旅行に伴う休業のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら、社員研修旅行のため、下記の日程を休業させていただきます。
    宜しくお願い申し上げます。
     
     
    《 2015年9月29日(火)~2015年10月4日(日)》
     
     
    ◇電話対応・お問い合わせメールのご回答
    ・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は10月5日(月)以降となります。
     
    ◇緊急対応について
    ・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
    ・対応は10月5日(月)以降となります。
     
     
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

  • 2017年07月24日

    夏季休暇のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら8月8日(火)~8月14日(月)までお休みとさせていただきます。
    期間中のお問い合わせにつきましては、8月15日(火)より対応させていただきます。
    ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

     

     

    ◇夏季休暇期間
    8月8日(火)~8月14日(月)

     

     

    ◇緊急対応について
    緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接ご連絡くださいませ。

     

  • 2020年07月31日

    夏季休暇のお知らせ

    お知らせ

    誠に勝手ながら8月12日(水)~8月16日(日)までお休みとさせていただきます。
    期間中のお問い合わせにつきましては、8月17日(月)より対応させていただきます。
    ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

     

     

    ◆夏季休暇期間◆
    8月12日(水)~8月16日(日)

     

     

    ◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

    ・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は8月17日(月)以降となります。

    ◇緊急対応について

    ・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
    ・対応は8月17日(月)以降となります。

  • 2014年06月09日

    スタッフブログ始めました!

    お知らせ

    20140609
     
    これから住宅やライフプランの豆知識や周りのちょっとした出来事など

    随時アップしていきますのでどうぞご覧下さい!

  • 2015年09月28日

    資本金増資のお知らせ

    お知らせ

    株式会社ブライトシェアは、2015年9月28日付けにて増資をいたしましたのでここにお知らせいたします。
     
     

    《資本金の変更》

    ■増資後の資本金70,000,000円

     
     
    この度の増資による財務基盤の強化により、お客様へ一層のサービス向上が図れますよう、さらに努力していく所存でございます。
     
    今後とも株式会社ブライトシェアを宜しくお願い申し上げます。

  • 2017年12月06日

    年末年始休暇のお知らせ

    お知らせ

    弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。

    なお、期間中のお問い合わせにつきましては平成30年1月6日(土)より対応させていただきます。
    ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

     

    ◇年末年始休暇期間
    平成29年12月29日(金)~平成30年1月5日(金)まで

     

    ◇緊急対応について
    緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接ご連絡くださいませ。

  • 2020年11月24日

    年末年始休暇のお知らせ

    お知らせ

    弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
    なお、期間中のお問い合わせにつきましては令和3年1月5日(火)より対応させていただきます。
    ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

     

     

    ◆年末年始休暇期間◆
    令和2年12月29日(火)~ 令和3年1月4日(月)まで

     

     

    ◇電話対応・お問い合わせメールのご回答

    ・メール、FAXでのお問い合わせは受付いたしますが、ご回答は1月5日(火)以降となります。

    ◇緊急対応について

    ・緊急時には個別に対応いたしますので、担当の連絡先へ直接お知らせくださませ。
    ・対応は1月5日(火)以降となります。